つきろくの生活

手取りが低くても貯金したいし可愛くなりたい

楽天スーパーセールに向けて着々と準備

f:id:tsukiroku:20210306173158p:plain

こんにちは、つきろくです。

楽天スーパーセールまで2週間切りました。ポイントをゲットするために着々と準備を進めています。もちろんポイントも大切なのですが、どちらかというと欲しいと思ったらカートに入れ、スーパーセールまでカートに残っていれば買う、セールまでに欲が消えていれば買わない、みたいな使い方をしています。カートの中には精鋭が残り、衝動買いが防止できるのです。

NICHIGA 大豆プロテイン instant(アメリカ産)1㎏×3袋

半年ぐらい続けて朝ご飯に飲んでいるプロテイン。1か月ぐらいで飲み切るので、3袋まとめ買いしています。味は水で薄めた豆乳っぽい。特に美味しくはないです。料理に入れても違和感がなくて使い勝手がいいです。ココア入れても抹茶入れてもいいです。スープとかポテサラとかもOK。

ゴクビプロ グリーンティーアロマ シャンプー&トリートメントセット

気になっているシャントリ。今使っているミルボンのがなくなりそうなので。ミルボンはさらつやになって不満がないのですが、香りがもうちょい違うのが欲しいな~と思って探していました。文章力がすんごいブログを読んで触発されました。使うの楽しみ!2週間先だけど!

パタカラ 楽天市場店 パタカラプレミアム

 自粛期間ほぼほぼ外出をせず引きこもっております。人と話さないと口のまわりがもたっとしてきまして…有名なこれで鍛えていきます。

ぷるるん姫 楽天市場店 ヘルシースタイル雑炊 6種類18食

 仕事が遅くなったときにインスタント食品があると安心感が違う。タンパク質取れて糖質低くてめっちゃよさげじゃないですか?

9am-jewelry&accessory イヤリング3点セット

 アクセは300均一とか路面店とかで衝動買いしてました。最近はお店に行かないので、ネットで買っちゃう。季節に合わせたものが届くらしい。こういう楽しい浪費は大好きなんだけど、いざ買うときにひよってしまいそう。

 今のところこんな感じです。あと1週間で追加するかも。カートに入れて1週間は寝かせたいので、直前にはカートに入れないようにします(戒め)。10店舗達成できなさそうだけど、完走を目的にしていないので良しとしようかな。買い過ぎないことの方が大事。